改造物語

ポケモンとかアニメの事とか

2015年を振り返って2016年への抱負を

 今年2015年は初めてが多かったなーというのが正直なところ。
 ポケモンで言えばオフ会に出るようになったのも今年からだったし、他人と意見を出しあって構築を考えるようになったのも今年からです。
 勉強で言えば苦手な数学も克服し少しずつ解けるようになりました。 
 また学校生活を言えば、クラスメイトに知り合いが1人も居ない状況になり1から人間関係を築くということも初めてでした。
 そんな初めてが多かった2015年は忙しすぎてあっという間に過ぎていき明日からはいよいよ2016年です。
 今年はポケモン仲間も増えてホントに充実した年だったんではないかと思います。
 こんな僕と1年間仲良くしてくれたことになにより感謝しています。
 僕がまだ未熟であるために傷つけてしまった人もいます。その人たちには本当に申し訳ないです。
 こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。
 最後に来年の抱負を
 「勝てなくてもポケモンを楽しむ。」
 来年はポケモンを楽しんでプレイできるようにがんばります!!