改造物語

ポケモンとかアニメの事とか

ポケモンのLINEグループについて

 僕はLINEグループのみんながGSできるように個体を集めて日夜交換サイトを行ったり来たりして禁伝を集めてきました。
 また自分も寝る間を惜しみ厳選作業をしてきました。
 なのにそのLINEグループの中の1人の身勝手な言動を見てやる気がかなりなくなりました。
 というのも、みんなでGS考察しようとしているところに全国ダブルでの愚痴を言って雰囲気を悪くするわ、GS批判して人を不快にさせるわで酷いものです。
 また彼はそれだけの悪事を働いたのにも関わらず図々しく個体だけは寄越せと言う始末。
 これまではまだ中学生だからと割り切っていましたがもう限界です。   
 

 あのグループには以前からお世話になっている人も多いし出来れば個体を貸してあげたいけど、彼の手に渡るのはやはり釈然としないという状態です。
 
 本当に僕はどうすればいいんだ...?