改造物語

ポケモンとかアニメの事とか

みどり杯優勝

 勝手にエントリーされ、適当に参加しました。
 気がつけば優勝しました。微妙なプレイングなのに勝ってしまうあたりレベルが低かったとしか言いようがないですね。
 構築も特別用意したものでも無く、適当に組んだだけなので。
 二日間の結果だけ書きます。

 初日予選
 個人      チーム
 ○○○×○○  ○○○××○
 5-1 4-2

チームメイトが弱すぎて予選抜けれないみたいな事件が発生しましたが、僕がきっちり勝って予選抜けました。

 2日目決勝トーナメント
 
 準々決勝
 個人      チーム
 ○       ○
 まぁ相性も良かったし、チームメイトも調子が良かったので楽勝でした、、、

 準決勝   
 個人
 ×(スプラトゥーンやってて遅刻して負け)
 チーム
 ○(良くやった)
 開始時間を忘れておりスプラトゥーンやってたら遅刻しました。チームメイトが活躍して勝ちました。すまない😣💦⤵

 決勝
 個人     チーム
 ○      ○
 チームメイトが1-1で僕が勝てば優勝という場面。初手で決まりましたー。ガルド方向に交代読みで馬鹿力をうって交代先のバンギラスを落とせたのがでかかったです。
 ヤンキーこそ正常。

 結果 優勝
 身内大会で優勝するのは久し振りでしたが、Suicaの大会に出るべきだったなと後悔しました。
 なんだかんだ優勝してしまうのでみなさん団体の大会にチームメイトが足りなかったら僕を呼んでください。