改造物語

ポケモンとかアニメの事とか

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

INC参加解除グラゼルネ

「もう二度とグラゼルネなんて使うもんか」ということを思わせられたのがこのINCといっても過言ではありません。 はっきり言えば僕は全然ポケモンが強くないですし、構築も結果を出したものを面子はそのままでアレンジ(劣化)したものが大半です。 そのためき…

【GSダブル】グラードンの性格について

まず、前々回の記事にてグラードンを封印する的な発言をしましたが撤回します。 グラードンが強すぎて使うのを止められませんでした。 スペレで使う構築はグラゼルネ、グライベル、グラカイなど常にグラードンが入ってくるのです。 それほどまで僕が信頼を置…

【GSダブル】目覚めるパワー水について

お久しぶりです。シーズン15のスペレもGSということで僕のGSモチベは相変わらず高いままです。 最近構築に目覚めるパワー水を取り入れてみようと思っていてそのための資料としていくつか該当記事を探しても、目覚めるパワー水についてあまり触れている記事が…

リア充爆発杯使用構築

みなさんお久しぶりです。 前回準優勝で終わったリア充爆発杯に今回も参加させて貰いました。 結果はというと予選落ちなんですけど構築自体は決して悪くないと思います。(事実負けた試合の中に自分のプレミで落とした試合があります) それでは紹介します。面…